Learning Express がアンドーバーに戻り、間もなくオープンします
ホームページホームページ > ブログ > Learning Express がアンドーバーに戻り、間もなくオープンします

Learning Express がアンドーバーに戻り、間もなくオープンします

Feb 04, 2024

パーク ストリートにあったオリジナルのラーニング エクスプレスは 2018 年に閉店しました。

ANDOVER — 5 年前、おもちゃ店 Learning Express がアンドーバーで閉店しました。

「閉店した時は本当に大変でした」とパークストリート34番地に新しいラーニングエクスプレスのオーナーとなるサラ・アシュワースさんは語った。 新店舗のグランドオープンは9月8日、9日、10日に予定されているが、早ければ今週中にもオープンする可能性がある。

以前のラーニング エクスプレスは、チップ ウィルとジョイス ウィルによってほぼ 30 年間運営され、最初のラーニング エクスプレスの 1 つであり、現在は全国にフランチャイズがあります。

アッシュワースさんは金融業界で何年も働いた後、メイン州オガンキットで季節限定のおもちゃ店を経営する家族の足跡を継ぐことを決意した。

「金融業をやるよりも、おもちゃ屋を開くほうが楽しいようです」と彼女は言った。

「私がやろうとしているのは、アンドーバーのおもちゃ屋になることです」と彼女は言いました。 「子供たちと私は、成長するたびに誕生日パーティーにここに来ていました。」

アシュワース氏は、通常のおもちゃと「教育的傾向」のあるおもちゃの両方を取り扱う予定だと述べた。

「レゴもあるし、ポケモンもあるし、スクイッシュ(スクシュマロ)もあるし、スライムもあるだろう」とアシュワース氏は語った。

同氏は、読書を促す本やおもちゃも取り扱い、どのようなおもちゃを運ぶべきかについて顧客からのフィードバックを受け入れる予定であると付け加えた。

また、無料のギフト包装、名入れアイテム、「おもちゃの専門家」が推奨事項を提供する予定です。 もう 1 つのプログラム、birthday box は、子供の誕生日のギフト登録のように機能します。

アシュワースの母親は教師を辞めたとき、オガンキットでおもちゃ屋を開きました。

「彼女は13年間経営してきました」とアシュワース氏は語った。 「私たち家族としてはとても楽しかったです。」

アシュワースさんは、この店が家族から離れられる場所になるだろうと語った。

「私たちはコミュニティの一員になりたいと思っています」とアシュワース氏は語った。 「私たちが子供の頃は、買い物はすべてアンドーバーの中心部で済ませることができましたが、今ではそれが難しくなりました。」