3人用のベストおもちゃ10選
ホームページホームページ > ブログ > 3人用のベストおもちゃ10選

3人用のベストおもちゃ10選

Aug 20, 2023

2023 年 8 月 16 日午後 2 時 45 分に公開

生後3か月の赤ちゃんは、まだ生まれたばかりのように感じます。 しかし、彼らの車輪は回転しています。 彼らは毎日学び成長しています。その成長を促進するおもちゃを買ってあげたいと思うでしょう。

「生後 3 か月の赤ちゃんはとても楽しくて愛らしいです」と小児科医であり HumanBodyLearning.com の創設者であるベティ・チョイ医師は言います。 「彼らは、社交性やさまざまな表情の作り方を学ぶときに、顔を眺めるのが大好きです。世界に興味があり、生後 3 か月のほとんどの赤ちゃんは、動く物体を追ったり、音の方に頭を向けたりします。また、いくつかの動きや音を真似し始めます。」 」

チョイ博士は、これらのまだ小さな子供たちも肉体的に変化しつつあると言う。 「生後3か月の赤ちゃんは、上半身が徐々に強くなっていきます」と彼女は言います。 「頭や胸を上げることが上手になり、うつ伏せになると腕で上半身を支えるようになりました。手を開閉したり、物を掴むことができるようになりました。」

そのため、お気に入りの新生児用おもちゃのいくつかを卒業する時期が来たのかもしれません(とはいえ、生後 3 か月は、幼児中心の感覚ビンなどにはまだ少し幼いです)。 おもちゃを全力で買いたくなるかもしれませんが、チョイ博士は、生後 3 か月の子供におもちゃを購入するときは量よりも質を重視すると考えています。

「おもちゃに関しては、特に赤ちゃんにとっては少ないほど良いのです」とチョイ博士は言います。 「広告やFOMOの感情に誘惑されないようにしてください。代わりに、静かな環境は、赤ちゃんに周囲の環境に集中し、保護者とつながるより良い機会を与えます。」

生後3か月の子供に最適なおもちゃをまとめました。 これらのアイテムはお子様を飽きさせず、遊びの時間を楽しい学習体験にしてくれます。

ラブベリーのプレイジム(140ドル)

生後 3 か月の赤ちゃんにとって、身体的なマイルストーンに向けて取り組むため、フロアタイムは依然として重要です。 Loveveryのようなプレイマットが舞台を整えます。 「生後1年間、赤ちゃんにとってそこは探索するのに最適な空間です」とチョイ博士は言う。

Lovevery のプレイ ジムには、過剰な刺激を防ぐために明るい照明や録音された音楽はありませんが、すべてのステージに対応するアクセサリーが用意されています。 木製のガラガラのおもちゃは取り外しができるので、赤ちゃんが掴むことも、親が振って首を回すこともできます。 赤ちゃんが動けるように筋力をつけるために、他のアタッチメントも手を伸ばすのに役立ちます。

Pbooo ダンシング サボテン おもちゃ(14ドル、当初は30ドル)

チョイ博士は、電子玩具の多すぎを避けることを推奨しています。 しかし、適度に踊るサボテンは楽しいし、おむつ交換のストレスを軽減します。 Facebook の育児グループで人気があり、Amazon でベストセラー 1 位を獲得しているこの間抜けなサボテンのおもちゃは、仰向けになるのが苦手な赤ちゃんの気を紛らわせることができます。

Amazonのレビュー担当者は「これまでで一番好きなおもちゃの1つ」と書いている。 「このサボテンは孫にたくさんの楽しみを提供してくれるので、他の人のためにも購入しました...泣いたり、笑ったり、話したりすることができます...私たちの赤ちゃんと彼の友達を十分に楽しませてくれます。」

Itzy Ritzy スパイラル カーシート & ベビーカー アクティビティ おもちゃ(25ドル)

チョイ博士は、ベビーカーやベビーキャリアで外の世界を探索することは、親と赤ちゃんにとって素晴らしいことだと言います。 これらの散歩の焦点は自然かもしれませんが、ベビーカーや幼児用チャイルドシートにおもちゃをぶら下げると、さらに興味深いものになります。 Itzy Ritzy の吊り下げ式おもちゃの落ち着いた色は、過剰な刺激を軽減します。

「グローバルベイビーズ」(5ドル)

多様な顔を持つボードブックが大好きなチェ先生は、『Global Babies』を勧めます。 「赤ちゃんは人の顔や表情を研究するのが大好きです」とチョイ博士は言う。 この本には、その地域特有の衣服を着て日常生活を送っている世界中の小さな子どもたちが 17 ページにわたって掲載されています。 ボーナスとして、書籍の売り上げの一部は、子どもや若者と活動する地域ベースの団体を支援する世界子ども基金に寄付されます。

ブライト スターツ オーボール イージー グラップ クラシック ボール(5ドル)

チョイ博士は、運動能力の発達のためにつかむおもちゃが大好きです。 また、新生児期に視力が向上するにつれて、赤ちゃんは色に興味を持つようになります。 ブライトスターツ社のこのようなボールをお勧めします。「赤ちゃんが持ちやすく、楽しい色もあります」と彼女は言います。