ぬいぐるみが愛のメッセージを伝える
ホームページホームページ > ブログ > ぬいぐるみが愛のメッセージを伝える

ぬいぐるみが愛のメッセージを伝える

Jul 16, 2023

エイコーンスタッフより | 2023 年 8 月 11 日

誰かが心配している—ベンチュラ郡消防局の地域活動マネージャーであるクリスタル・ストラットンは、8月3日にカマリロの消防署本部で行われたおもちゃのドライブ中に、ボランティアのために小包にまとめて里子たちに届けるために一腕分のぬいぐるみを集めた。 マイケル・クーンズ/エイコーン新聞

数十人のボランティアがベンチュラ郡消防署本部に集まり、地元の児童養護施設にいる子供たちにラベンダー入りのザンダーフレンズのおもちゃ 1,000 個を梱包するという共通の目標を念頭に置きました。

「私たちは皆、奉仕する心を持っています」と消防署長のダスティン・ガードナーは8月3日のイベントで語った。 「人生で困難な時期にある人々に希望と平和を提供することを使命とする組織と提携することは、チームの取り組みを通じて最高レベルの公共サービスを提供するという私たちのビジョンと直接一致します。」

ザンダー フレンズは、香りがあり、重さがあり、抱きしめられる電子レンジ対応のぬいぐるみです。 このおもちゃを販売しているラベンダーライフカンパニーによると、ラベンダーのつぼみはコルチゾールとして知られるストレスを引き起こすホルモンを減らすのに役立ちます。 電子レンジで加熱した後、ぬいぐるみは 20 分以上温かい状態を保ちます。 同社のウェブサイトには、ザンダーのおもちゃが販売されるたびに、里親養護施設に預けられている子供たちに 1 つが寄付されると記載されている。

消防署が集めたぬいぐるみは、ベンチュラ郡児童・家族サービスシステム、児童支援サービス、および里親・養子縁組非営利団体のいくつかに加入している子どもたちに配布される。

ベンチュラ郡消防署のコミュニティエンゲージメントマネージャーのクリスタル・ストラットン氏は、「さまざまなパートナー機関すべてと連携できるため、郡内のすべての里子に確実に補助金を受け取ることができる」と述べた。

ベンチュラ郡福祉庁の地域サービスコーディネーターであるアレックス・ミラー氏は、約700人の子供たちが保護下にあると述べた。

「ベンチュラ郡には困窮している家族がたくさんいます」と彼女は言う。 「彼らは利用できるものは何でも必要としています。 このおもちゃは子供たちがつかみやすいものを提供します。」

ミシガン州に本拠を置くラベンダー・ライフ・カンパニーと消防署のパートナーシップの調整を手伝ったケルシー・マイヤーズさんは、娘が同社のぬいぐるみの1つに慰められたことをきっかけに、ストラットンさんにこのアイデアを提案した。 同社が西海岸に関与するのは今回が初めて。

「実際、彼女はザンダー・フレンドをプレゼントされ、キキと名付けました」とマイヤーズさんは語った。 「彼女は睡眠障害があり、胃酸逆流症を患っていました。 彼女はこれ(おもちゃ)を手に入れて、すべてが変わりました。」

トラウマに苦しんだり、困難な時期を経験している多くの里親の若者は、ぬいぐるみに同じ慰めを見つけることができます。

マイヤーズさんは「(おもちゃの)それぞれにハートがついていて、(ミシガン州の)農場で採れたラベンダーがいっぱい入っている」と語った。 「彼らを愛し、気にかけてくれる人がいるのです。 それが最大のメッセージだ」

多くの人の手を借りて、ボランティアたちは袋からザンダーフレンズの束を取り出し、消防署のステッカーを貼ったポーチに包み、新しい家に届けられる準備を始めました。

「保護されている子供たちに、小さくて明るい光と喜びを一つでももたらすことができれば、大きな違いが生まれます」とストラットン氏は語った。