18 歳向けのベストおもちゃ
ホームページホームページ > ブログ > 18 歳向けのベストおもちゃ

18 歳向けのベストおもちゃ

Aug 29, 2023

18か月の子供ほど忙しい人はいません。 彼らは走ったり、歩いたり、話したり、やってはいけないことすべてに手を出そうとしているので、彼らのために新しい楽しいものを買い込むのに最適な時期です。 18か月の赤ちゃんに最適なおもちゃは、幼児を忙しくさせ、発達に重要なスキルを練習できるようにすることで、認知的、感情的、身体的な成長をサポートします。

親や幼児専門家によると、私たちは18か月の子供に最適なおもちゃを見つけました。

私たちは、認定バースドゥーラであり、アロ サラトガ プレイ スペースの創設者であり、幼児と子育ての専門家であるクリスティーン ヘルナンデスに、生後 18 か月の子供に最適なおもちゃを選ぶときに何に注意すべきかについて相談しました。 彼女は、彼らが取り組んでいるスキルと何に興味があるかを考慮することをお勧めします。

「この年齢では、遊び方が複数あるという意味で、オープンエンドなおもちゃや教材を提供するのは素晴らしいことです」と彼女は言います。 「幼児はまねをするのが大好きなので、ほうきや掃除機、人形などの子供サイズの掃除用品を与えると、ごっこ遊びを継続的に発展させることができます。」 ヘルナンデス氏は、この年齢の子供はまだ時折物を口に入れたがる可能性があるため、小さな部品が含まれるおもちゃは避けてくださいと警告します。

私自身も 3 人の小さな子供の母親として、私たちの個人的なお気に入りだけでなく、専門家の推奨事項や他の幼児の親から高く評価されているおもちゃも含めました。 今すぐ購入できる 18 か月のお子様向けの最高のおもちゃを読んでください。

アマゾン

マイクロスクーターは我が家の必需品です。 私の子供たちは基本的に走れるようになった頃から、Mini 3in1 Deluxeに乗って近所を走り回っていました。 1 歳から 5 歳までの幼児に最適なこの受賞歴のあるスクーターには 3 つの構成があり、文字通り赤ちゃんの頃から大きなお子様まで成長に合わせて成長します。 お座りとスクートから始めて、18か月ほどで立てるようになり、準備ができたら、付属のTバーを使用して、伝統的な人気のミニデラックスキックボードスクーターに変身させます。 バランスや調整をマスターし、昼寝や就寝前に疲れさせるのに最適です。

アマゾン

このおもちゃの芝刈り機は、泡と物を押すという、幼児が最も好む 2 つのものを組み合わせています。 最良の点は、泡がすべて芝刈り機の中に含まれているため、親が掃除する必要がない(または幼児が捨てる必要がある)泡が散らかった解決策がないことです。 小さなお子様は、芝生や私道を押し進めるときに発するリアルな草刈り音が気に入るはずです。 できるだけ多くの泡を割ってみると、何時間も楽しめます。 4オンスのバブル溶液が付属していますが、すぐに使い果たされる可能性があるため、より多くの量を投資する必要があります。

Etsy

家の中の他のすべてのことは言うまでもなく、幼児を安全に保ち、壁をよじ登るのを防ぐために一日の半分を費やすなら、この手作りの折りたたみ式モジュール式遊び場は、絶対に散財する価値があります。 好奇心旺盛な幼児が登ったり、探索したり、非常に重要な粗大運動能力、バランス、手と目の調整に取り組むための安全な場所を提供します。 リバーシブルのはしごと滑り台、2-in-1 の岩壁と滑り台、あるいはその両方など、エキサイティングなアクセサリーを追加できます。 プレイルームで見栄えが良いだけでなく、今後何年も使用できます。

アマゾン

娘の 1 歳の誕生日にこの小さな乗用玩具を購入しました。4 歳半になった今でも時々飛び跳ねています。 幼児の発達の段階に応じて、家の中を押したり、足を使って自転車のように乗ったりすることができます。 超軽量で、屋内に閉じ込められている場合やアパートに住んでいる場合でも、堅木張りの床を傷つけない跡が残らないゴム製ホイールのおかげで、疲れるのに最適です。 もちろん屋外でも使用でき、私道の上り下りや近所の歩道の移動に最適です。

アマゾン

我が家では、この愛らしい小さなミニほうきとモップのセットを、最初のほうきがおそらく1歳くらいだったころから使っていますが、今でも素晴らしい状態です。 実際の汚れを掃除するためによく使用され、実際に掃除をしている間「お手伝い」をしたい小さなお子様に最適です。 このセットには、素敵な木製のごっこ遊びほうき、モップ、ダスター、ちりとり、ブラシが付属しており、さらに、使用しないときにすべてをきちんと保管できる整理スタンドも付いています。